No.0075、
「きていちゃん」の消化器

タイトルが少しおかしいのは放っておいて、

誰だって触れられたく無いことあるでしょ


今回の商品もこちら、「キティちゃん」の消化器です。

(以下、「きていちゃん」の消化器と示します。)

No.0070で紹介したつもりになっていた商品です。

そんなわけで再度(再度か?)の紹介です。


 


この商品を「きていちゃん」の消化器を買うメリットですが、

メリットは1つです。

1、「きていちゃん」の消化器なのに「可愛い」、そして「絵が大きい」、また「派手」、つまり「目立つ」、そして「おしゃれ」で「めずらしい」またおしゃれポイントとして「持ち手のところにリボンが付いている」そして何より「きていちゃん」の消化器は家を守るための道具言い換えると「家族を守るための道具」、見所は「きていちゃん」の消化器はガンダムカラーであること
よくみて下さい、赤、青、黄、そして白、、、
まさしくガンダムカラー、そして噴出口がピンクなんです。


自分のために買うんじゃ無いんです。

仕方なく買うんです。マイホームのために、、、しょうが無いんです。家を守るためなんです。

仕方ないんです、家族を守るためにはどうしても「きていちゃん」の消化器が必要なんです。

決して私利私欲のために己の欲望のために買うんじゃないんです。

2本買うのも、家のためなんです。

言い訳じゃ無いんです。家のため、家族のためなんです。

値段が高いって?

安物を買って家が全焼しても良いの?

派手って?

派手なのの、どこが悪いんですか?

目だ立たないと、目立つところに置いていないといざという時に使えないでしょ?

派手じゃないと駄目なんです。

「きていちゃん」の消化器じゃないと駄目なんです。

ユンケルを買うのだって、貴方の健康を願ってのことなんです。

決して、自分の趣味で買っている訳じゃ無いんです。

 

貴方はその水鉄砲使っていいから、、、

家のために買って!