No.0104、
何が凄いのかなって思います。

👉【動画】アニメ「どろろ」PV 手塚治虫の名作が50年ぶりテレビアニメ化

考え方が破綻していますよ!

まあ、幾つか書きたいことがありますが、書けることがありますが1つ2つだけにします。

キリが無いから、、、


手塚治虫の絵を全否定しておいて、50年前の話をストーリーを肯定するって、、、

頭がおかしくないですか?

考え方が破綻していますよ!


それから、リアリティを求めれば求めるほど、嘘っぽくなるという事実を知らないのかな?

あの絵があって、成り立つ話を作っている訳です。

漫画家は、、、

そのバランスを崩したら、、、


髪を結えない子供なら兎も角、アホ毛が出まくりの武士、浪人があの時代に存在するの?

話の中でそういうバランスを取っているの?

嘘バレバレですよ!

あの話の狂気とか迫力が全然伝わらないのは私だけですか?