No.0117、
変なの、、

👉騙されていた福原愛 “不倫デート”男性は結婚していた

既婚者同士の不倫で、自分が騙されていたと?

そもそも論として、既に結婚している時点で、結婚なんて出来ませんが、、

子供を捨てる覚悟があるのなら、それは可能かも知れませんが、、

親権を捨てるというのなら可能なのかも知れませんが、
ーーー

いわゆる、お金持ちがすぐに離婚できるのか?

離婚できないから別居しているのでは無いのか?

全てを放棄し、全て自分のせいと認め、相手の請求するだけの慰謝料、養育費を支払えば、、或いはそれが可能かも知れませんが、、

自分が騙されていたという綺麗事は通じないと思いますよ!

いつもの如く、本文ではなく、タイトルで脊髄反射的に書いた文章です。
ーーー

どの道、相手が既婚だろうが、未婚だろうが状況は変わらないと思いますよ!

何をやっても結婚できない事実は、

自分が離婚しない限り、その事実は変わりません。

お金を持っているからこそ、自由にならないもの、、
それが離婚かな?

でなきゃ、芸能人がこぞって、別居なんてしませんよ!
ーーー

夢見すぎです。

そして、自分は騙された、、被害者だと言うのは、、

どうかと思いますよ!