No.0118、
それって思い上がりじゃないの?

👉福原愛「不倫疑惑相手は既婚者」報道で世間の同情は得られるか

あなたの私生活には興味ありませんし、世間の人が全員、、あなたが既婚者だなんて興味も無いし、知りませんよ!
ーーー

言葉で示さなければ伝わらない訳です。

上の剣を頭に入れておくと、

相手が既婚者で、私は騙されたという言い訳は、、

通用しませんよ!

相手も同じ事を思っているかも知れません。

旦那とは分かれた、、例えば、そんな嘘を咄嗟についたとします。

それを相手が確認する術はあるのか?

公式で発表していることと、プライベートにはタイムラグが発生することがあります。

また、そこで問い詰めて、嘘をつかれたら、確認する方法なんてありません。
ーーー

全員がファンじゃありません。
むしろ、逆、、全体から見たら、ファンは少人数、、

それを理解せずに粋がって、自爆って、、

えーと、どの道、不倫という言葉はついて回る訳です。

ただの「不倫」と「ダブル不倫」、、

何が違うんでしょうか?
ーーー

その言い訳、論法では助かるものも助かりませんよ!