No.0064、
キティちゃんとは関係ないこと

最近、色々手を出しすぎたと云うか、今日は全く無気力でやる気が出ない。

ウチのサイト、全般に言える事ですが、スマホユーザーに弱いです。

そこらへんの対応で、顧客満足度アップでシステムを色々いじっているんですが如何でしょうか?


今日、家で密室事件が起こりました。

不可解な事件が、あり得ない事件が、、、

枕カバーが紛失したんです。

家には2枚しか枕カバーがありません。


2人がかりで、広くもない家中を探したんですが、、、

一向に見つかりません。

洗濯機の裏に落ちたのかな?

風呂場に干していたのかな?

押入れも調べたんですが、見つかりませんでした。


具体的な話は差し控えますが、うちは結構、人の出入りが多い家です。

金目の物が盗まれるなら、まだ、合点がいくのですが無くなったのは枕カバー、、、それだけなんです。

それだけが無いんです。

意味が分かりません。


探したんですがどこにも無いんです。

心当たりの場所は全て探したんですが見つからないんです。

なんだかんだで、探し当てはしましたが、、、


まさに心理トリック、密室殺人の世界です。

2人してそんなのアリかよ、、、と思いました。

兎に角、疲れました。


枕に、、、枕カバーに枕カバーを被してある、、、

そんなの分かるか、、、

同色の枕カバーです。

水色の、水色の枕カバーに水色の枕カバーを重ねるという荒技、、、


探している時間は10分に満たないものですが、タダでさえ気力と体力が落ちている時に、、、

残りの気力を全て持って行かれました。


明日は久しぶりの外出で、日中は家にいません。

まあ、多少なりともサイトの改修で勢いが付いてきています。

明日は日中は更新できないので、無理を推して書いていると云うのが現状です。

昨日はまだ、気力、体力はあったんですが、、、


それなりにやる事、やりたい事があるのに出来ていないのが現状です。

このサイトのスマホ対策も、、、

上の密室殺人トリックと同じで、手を掛けれればもう少しはスマホユーザーを増やすことが出来るアイディアはあります。

完全な心理トリック、、、

「きていさんのつうはん」「きていちやんのつうはん」

このキーワードを取ったら、スマホユーザーの流入が増えるはずです。

単に「きていさん」「きていちやん」でも良いですが、、、


まあ、スマホユーザーの動向を調べていると、ものぐさな人が多いみたいで、変換を掛けずに、ひらがなの平文で検索を掛ける人が一定数はいるみたいなんです。

「きていさん」、、、「きてぃさん」です。

同様に「きていちやん」、、、「きてぃちゃん」

あなたは如何ですか? そんなものぐさな検索していませんか?

★最新記事

2017年

2018年