通販No.0086、
語るにおちていますよ!

言われませんでした?

小さい頃言われませんでしたか?

人は人、自分は自分とか、、、

横断歩道は手を挙げて渡りましょうとか、、、


今回やっている事って、

「赤信号、みんなで渡れば怖く無い」を地で行っているんですが、大丈夫ですか?

まあ、事故にあった時の保障って、自動車の方の過失の方が高く評価されるから、保険金はもらえるでしょうが、死んじゃったら終わりなんですよ?

周りに合わせていたって死ぬときは死ぬんですよ?

お金って代替え品なんです。
サービス券なんです。

そこらへんの事実を認識していないと大変なことになりますよ?


お金を持っていたからって、火星一泊旅行が出来ますか?

お金を持っていたって出来ることと出来ないことがある訳です。

義足は作れても、足を完全に再生することは不可能なんです。

少なくとも現在は、事故保障でもらった、たかが数千万位のお金では、、、


他でもやっているから、自分たちもやる。

悪戯のつもりで、、、みんなやっているから、警察に捕まった仲間が居ないと云うだけで続けて、今回、警察にご厄介、、、

「どこの医大でもやっている。不正という認識はなかった」

あの、、、これっていじめ問題とかでよく出る言葉、、

「いじめという認識は無かった。あんなことで自殺するとは思わなかった。」とかいう不幸な事件のときの言い訳と同じですよ?


後で反省、悪いことをやっていたと認識って、、、

絶対に捕まらないから大丈夫って、、、根拠ないですよ?

事実としてあるのは、今まで捕まった人が居ないという事実なだけ、、、

大の大人が悪戯のつもりでやったって通用しませんよ?

悪気が無かったとか、他でもやっているからとか言い訳にもなりません。

とても、頭が良い人間がいう言い訳じゃ無いですよ?

それで、人を感動させられるんですか?

納得させられるんですか?

プレゼンとしては最低の出来です。

いや、そうでも無いか?

世間の人を怒らせるプレゼンとしては最高か、、、


東京医大って結局は職業訓練学校ですよね?

自分の系列の病院に入れるための、、、

大部分の学生が、系列の病院に入るって他で書かれていましたが、、、系列の病院ってどれだけあるの?


毎年、募集があるってことは、要は離職率が非常に高いということ、、、

男女関係なく離職率が高いんでしょ?本当は、、、

東京医科大 “女子減点” 元幹部「不正という認識なかった」

新入りのお医者さん、、、3年持つんですか?

男のお医者さん、、、

女医さんの離職ばかり気にしていますが、男のお医者さんは3年持つんですか?


あの、就職先を斡旋する際にやれば良いことでしょ?

こういうことは、、、

それにしても、これから大変ですね!

如何するんですか?

女性差別の激しい職業訓練校、、、そう世間に知れ渡ってしまった訳です。


男7、女3が自分たちに都合がいいベストバランスなんでしょ?

これって、女の人は一定数は必要ってことを示している訳ですが、、、

今後、男9.5、女0.5とかに成りかねませんが如何するんですか?

別系列の大学から人員を受け入れるんですか?

頭の良い人(と自分で思い込んでいる)って、私の経験では人に頭を下げられない人って多い気がするんですが、頭下げられますか?


これから、女の受験生には無視される存在になりますが、どうするんですか?

まさか、仲間を売ったりはしませんよね?

お仲間の大学を、、、

そんなことをしても受験生は戻って来ませんよ?

それこそ、火に油をそそぐだけ、、、いじめが酷くなるだけですよ!


今の時代、嘘をついちゃ駄目です。

バレたとき言い訳出来ない嘘は、、、

女の人には当たらない、くじ引きをさせているようなもの、、、しかも同じ料金で、、、

当たりくじはあると言い聞かせて、、、

詐欺と訴えられても知りませんよ?

損害賠償請求されても知りませんよ?