通販No.0100、
「おっとと」さん

お団子頭じゃ無くなりました。

今日、おっとっとさんと話をしたのですが、

うっとおしかったんで髪を切ったとのこと、、、


本当は夏に切りたかったんだけど忙しくて最近になってやっと切れたそうです。

まあ、私はお団子頭しか見たことないんですが、

お団子頭を解くと、おへその処まで髪が届くということでした。

今回は2年?、3年?伸ばして、切ったのが50cm、、、


月に数回しか逢わない人なんですが、見かけるたびに少しずつお団子頭が大きくなって、気がついたら無くなっていたそんな感じです。

因みに仮名です。

イニシャルトークと言っても良いかな?

私は最近、Google翻訳にはまっています。


平仮名で、苗字を入れて変換かけたんですが、それをまた逆変換して出てきた文字を仮名に使っています。

因みに、Google翻訳で、さぼてん と入力すると、キャベツ と変換されます。

まあ、今回は暗号の手段として使いました。


別に悪口を書いている訳では無いので、本名でもよい位の些細な日常の風景ですが、、、

本名が何か? わかる人は居るかな?