No.0107、
「批判している皆さんはそんなに立派な人間なの?」橋下氏と石原良純氏が、小室圭さんをめぐる加熱報道に苦言していることについて、、、

ある意味、タダ乗りってこう言う事なんでしょうね!

こういう行為、、、

本文については触れません。

記事のタイトルが全てです。それの反論です。

「批判している皆さんはそんなに立派な人間なの?」
ーーー

それを言われたところで、、検査員には関係が無い事です。

まあ、大抵 こういう言い方をする人間って開き直っている訳です。

これは人を説得するときに出す言葉ではありません。

人を黙らせる時に言う言葉です。
ーーー

まあ、一言 言うとすれば、その程度の力量でコメンテータが出来るの?

って事かな?

説得するのを諦める時に言う言葉、人を黙らせる時に言う言葉を出す人間って実力が無いって、忍耐力が無いって自分で言いふらしているような物ですよ!
ーーー

まあ、検査員、監督する側の人間はこれで引いたらダメな訳です。

少なくとも、それを言った人間の責任にしないと、、、

責任を取ってくれるなら場合によっては見逃しても構いませんが、事なかれ主義で、性善説で行動する人間には、検査員、管理者は向かないです。

製品を買ってくれるお客さんにとっては、どうでも良い事です。

そんな事情は、、、

良い製品であることが前提、安心して使えることが前提、お値打ちであることが前提な訳です。

売れる商品って、それを社内の都合で、「それは仕様です。」って言ったらお客さんを怒らせてしまいます。
ーーー

それをお客さんが納得できる言葉で説明、納得をさせられない、説得出来ないって、、、

そういう意味で言ったら、上の言葉は言っちゃいけない言葉ですよ!

「批判している皆さんはそんなに立派な人間なの?」って、、、

👉「批判している皆さんはそんなに立派な人間なの?」橋下氏と石原良純氏が、小室圭さんをめぐる加熱報道に苦言

ーーー

ーーー

ーーー

ーーー

ーーー