No.0110、
オーバーヒート中です。

この状態になると作業効率が格段に落ちます。

また、無理を押して作業したところで、ストレスが溜まるだけ、、、

仕事であれば致し方無いところがありますが、

自己裁量で作業工程を決められる身、

急いで作業したところで、残作業が見えているだけで1週間分
無理を押して作業して、翌日寝込んだら意味がありません。
ーーー

ここ1週間でしょうか?

韓国の反日デモ、輸出規制撤回の抗議デモは、、、

まあ、施行されたら終わりな訳です。

言い方が悪いですが、障害事件を起こして被害者が警察に被害届を出すと言っているところに
被害届を出すな! と毎日、嫌がらせの電話を掛けている様なものです。

然るべき手順を踏み、謝罪と示談金を支払えば
被害届は出されないでしょうに、
ーーー

被害届が出されれば、何かと影響は出てくる筈です。
警察の事情聴衆とか、自身の都合で日程を決められる訳では無いでしょうし、、、

それにこの段階になったら、加害者 対 検察になる訳です。

公になってしまったものを、そこから幾ら示談に動こうとしても
名誉の回復は出来ない訳です。

唯一、出来る可能性は裁判に勝つ事、、、
完全に名誉を回復できるかは、微妙なところではありますが、
ーーー

短距離走の陸上選手が、フルマラソンを走りきれるかという話でもあります。
ペース配分なんて考えず全力で走ったあと、どれだけ走れるか、、、

どうも韓国は何時もの如く、短期間で決着が着くと見ていた節があるのですが、
フルマラソンを走らされる目になる公算が大きい訳です。

これがまた、泳ぐのを止めると死ぬマグロの様に、、、走り続けるしかないんです。

👉マグロが止まると死ぬ理由、回遊魚はなぜ泳ぎ続けるのか。 

ペース配分を考えず走ったあと、どれだけ余力があるか、
ちんたら走っていると窒息して死ぬ訳です。
ーーー

怒りっぽい人が、怒りをいつまで持続出来るか、、、
怒り続けるのは疲れますからね!

デモの原動力が怒りなら、長続きはしない訳です。
それをやったところで効果が無いと知った段階で終わりです。
ーーー

今回の場合は、国策な訳です。
立場がある人間は意見を曲げませんよ!

それは自己否定に繋がることです。
自信をもって行っている事なら尚更、、、

理由もなく意見を曲げる人間なんていません。
それは理由もなく、値引きしないのと同じこと、、、

際限なくやれば、自分の立場がなくなる訳です。
利益が無くなる訳です。
ーーー

最初の1、2週間が勝負だったのにこんなに長引いて、、、
幾ら続けても無駄ですよ!

「泣く子は餅を一つ多くもらえる」でしたっけ、、、

でも、それって子供限定でしょ?
幾ら駄々をこねたって、高校生にはもらえませんよ!

高校生、、、未成年ですから子供ですよね!

身勝手な主張がいつまでも通るって考えるのは浅はかですよ!