No.0115、
不平等ですね!

「わんこ」を可愛がりすぎです。
ここの放置気味は、、

言いくるめるのと、説得、黙らせるのは違います。

そして、会社経営者に必要なのは「説得」力だと思うんですが、、

違いますか?

👉ホリエモン「公開イベントは今後一切やりません」…イベント開催巡りバトル「お前らみたいなクソの相手するの疲れただけだ」

あなたの会社にも居ませんか? 

こんな人間、、新人に説明したつもり、面倒を見ているつもりで反論を言わせない、黙らせる人間が、、
ーーー

まあ、人の上に立つ器ではないですね!

少なくとも、公の場では発言したらいけないタイプの人間です。

説明が説明になっていない、負け犬の遠吠えみたい、、

そして、意見の押しつけ、、相手の言い分を聞かない風に見えるのは私だけでしょうか?

相手の意見を聞かないのなら、公の場には出てきちゃダメです。

閉じた世界で生きないと、、
ーーー

そう思う、私は甘いですかね?

ブログではコメント欄を載せないで通していますが、逃げていますが、、

アプリの方では逃げていません。

逃げられないし、、逃げても無駄だからです。

マイナーアプリの個人製作者は逃げたらそれで終わりです。
ーーー

そこでは恫喝は意味を為しません。

真っ向勝負です。

必要なのは「説得力」のみ、、

私とは規模が違いすぎると言っても、その中にファンがいるのに、、

「クソ」って言う元経営者、、

頭の柔軟さに欠けていると思うのは私だけでしょうか?
ーーー

知識と教養は違います。

きっと教養が無いんだと思います。

もう少し、気の利いた返し方出来ないんですかね?

幾ら、相手を恫喝するにしても、、、

ーーー
そして、頭が良いのか悪いのか?

尊敬されたい人、人の上に立ちたい人が、いつまでも「あだ名」で呼ばれるのを許すなんて、、

私はどうかと思いますよ!

そして、それを宣伝に使う神経も、、